ドジっ娘ジャックのまんぷく日記

11年連れ添った愛犬を癌で亡くし新しい犬を迎え入れてからの思いです。新しい子ドジでおっとりしていて食いしん坊です。

明日は「小粒」も命日です。色々あった1年でした

 

明日は「小粒」の命日です。

 

 

「小粒」が昨年の18日に突然ケージの中で倒れて20日に亡くなってからもう1年になります。

 

 

うちの奥さんは「小粒」のお骨のを拝んでは時々急に泣き出します。

 

 

多分「もずく」がいなかったらうちの奥さんは頭がおかしくなっていたかもしれません。

 

 

f:id:wretour:20210319071015j:plain



 

この1年は「小粒」と「もずく」とコロナの1年でした。

 

 

奥さんにいわせると、ボクはいま、大殺界と厄年と星周り?でいつ死んでもおかしくない運気だそうです。 ( ;  ; )

 

 

でも・・「もずく」をきちんと育てなければなりません。

 

 

ここで死んでもいられません。

 

 

f:id:wretour:20210319071554j:plain

 

 

もっと「小粒」を可愛がってあげればよかったと後悔はいつもしていますが、「小粒」にできなかった分「もずく」にしてあげようと思います。

 

 

f:id:wretour:20210319071855j:plain

 

 

「もずく」はあいかわらずドジっ娘ですが、最近自我に目覚めてきているようです。^_^