ドジっ娘ジャックのまんぷく日記

11年連れ添った愛犬を癌で亡くし新しい犬を迎え入れてからの思いです。新しい子ドジでおっとりしていて食いしん坊です。

オートバイに火を入れました。バッテリー取付完了

 

今日は自分の話です。

 

札幌もやっと雪が消えたので、外していたバッテリーを取り付けました。

 

f:id:wretour:20210410142449j:plain

 

年齢的にいつまで乗れるかのがありますが、今月車検があるのでオートバイ屋さんにもっていかないと。

 

仕事と子育て(もずく)で、自分の時間がほとんどないのですが晴れている日は少しオートバイで走ってこようと思います。

(2時間程度ですが)

 

 

ボクのオートバイは300キロもあるので、何歳まで乗れるのか分かりませんがそのためにも体力と筋力をつけないといけません。

 

f:id:wretour:20210410142531j:plain

 

 

昔は朝から晩までオートバイに乗っていたのですが、60歳近くなり仕事の時間が長いため自分の時間がなくってきています。

 

 

会社から帰るとバタンキューで寝て、朝5時に起きて「もずく」にご飯をあげてブログを書いて出勤です。

 

 

f:id:wretour:20210319071855j:plain

 

 

年を取ると時間と余裕ができてゆったり・・・なんて一昔前です。

 

 

年金も少なくなり、死ぬか病気するまで働く人生になりました。

 

 

「働かないおじさん」になるのが夢でしたが、奥さんと「もずく」を育てなければならないし。

 

 

まずは、オートバイに乗って気分転換します。 !(^^)!